トップページ >貸室利用の皆さまへ

貸室利用の皆さまへ

新型コロナウイルス感染予防・まん延防止における対応について、貸室利用の皆様へのご協力をお願いいたします。
・マスクの着用及び手洗いを徹底してください。
・可能な範囲で、換気回数を毎時2回以上(30分に1回以上、数分間程度、窓とドアを開ける。)
 実施いただくようお願いします。
・夜間に貸室をご利用いただく方は、可能な範囲で、午後8時までに終了いただきますよう
 お願いいたします。
・可能な限り参加者同士の間隔を空けてください。
・高齢者や妊婦、基礎疾患のある人、風邪の症状や発熱がある方には、参加を控えるよう促してください。
ご使用にあたり、大変ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますよう、お願いいたします。
【当財団の感染防止対策】
当財団では、下記のような感染防止対策を徹底したうえで皆様にご利用いただきますのでご理解、ご協力をお願いします。
(1)管理事務所スタッフはマスクを着用しています。
   利用者の皆様ならびに職員の安全と健康を最優先とし、財団職員のマスク着用を行っております。
(2)手指消毒液の設置
   1階正面玄関等にアルコール手指消毒液を設置しております。
(3)貸室内の消毒
   利用前に、貸室内の机、椅子など手の触れる場所をアルコール消毒液にて消毒しております。
 

問い合わせ:
公益財団法人三重北勢地域地場産業振興センター(じばさん三重)
Tel 059-353-8100